お問い合わせを受け付けました

問い合わせいただきありがとうございました。
入力いただいたメールアドレス宛てに、自動返信メールをお送りさせていただきました
内容にお間違えがないかご確認くださいませ。

しばらく経っても自動返信メールが届かない場合は下記のような原因によりお客様が受け取れない場合もございますので、一度設定をご確認くださいますようお願い申しあげます。

■迷惑メールと判断されている
ご利用中のセキュリティ対策ソフトやメールソフトの機能、メールサービスの設定によっては、迷惑メール(スパム)に振り分けられることがありますのでご確認ください。
【@endosystem.co.jp】の受信設定をお願いいたします。

■入力したメールアドレスが間違っている
宛先不明によりメールが返信できない可能性があります。
大変お手数ですがお電話にてお問い合わせいただくか、再度お問い合わせ下さいませ。

メールサービスの設定方法の詳細はご使用中のメールサービス提供会社(プロバイダなど)にご確認ください。

上記設定を行っても、もしメールが届かないようであれば【@endosystem.co.jp】を受信するよう設定し、再度お問い合わせ下さいませ。
※その際はお手数ですが備考欄に「メールが届かなかったため、再送」と分かるよう一言ご記入くださいませ。

トップページへ戻る